1. HOME
  2. ミッション・ビジョン

ミッション・ビジョン

同じ体験は二度とできない。
だから感動する。

体験を共有することで、
熱狂と興奮が生まれ、一体感が育まれる。
それが記憶に残ることで人生は豊かになり、社会は元気になる。

私たちTSP東日本は、
皆様の「体験」「感動」「記憶」の
プロセスに寄り添いながら、新たな体験の世界を探究し続けます。
その先にある、まだ誰もしらない感動と
あたたかくて新しい未来を創造するために。

Our vision 感動のその先へ
世界にもっと、前向きな一歩を

まだ知らなかった体験で、人々に豊かな日々を
笑顔と幸せに満ちた新しい世界を提供したい。

Our mission 人の思いを探究し、体験を革新する

もっと新たな体験を、もっと想い寄り添い、もっと日々の体験に残していきたい。
より豊かな未来のために、感動を増やし続けたい。

Guide line 行動指針

想像しているか。

視座を高め、
理想を思い描く。

目の前の仕事こそが理想への歩みである。その視線の先にある景色に思いを馳せ、意味と価値を感じながら日々の業務に邁進しよう。

学んでいるか。

貪欲に吸収し、
自らも体験し続ける。

あらゆることから学び、 進化し続けよう。自らが 「体験」 だからこそ、新しい体験をつくりだすことができる。

挑戦しているか。

仕事は、
自らの手で創り出す。

周囲を巻き込み、恐れずに踏み出そう。そして、仲間の挑戦を支えよう。挑戦こそが、新しい価値を創造する。

信頼はあるか。

個人を尊重し、
団結する。

相手の声に耳を傾け、認め合い、高め合おう。個性の結集が、 チームをより強くする。

いつも自分に問いかけよう。

胸を張れるか。胸を張れるか。

ブランド corporate logo

 

リバーブルー

地域に流れる川を表す落ち着いたブルー。
過去から絶えず流れる川のように、地域の過去を温め、未来へとつなげる信頼のパートナーとなり、
その場所ならではの感動体験を作るグループ企業を表現。

会話の入り口

体験の場を表す矩形に、入り口を書き入れて吹き出しの形にすることで、体験の場づくりを通じて、
「会話の入り口」をつくり社会のコミュニケーション課題を解決するTSPを表現しています。
吹き出しはTSPの発想力や、発信力も表し、左下と右上の角を尖らせて、
右肩上がりに視線を誘導する形は、感動の先の前向きな一歩を表現しています。

TSPブランドロゴ イメージ

SLOGAN・STATEMENT 待ちきれない明日を

「明日が待ち遠しくて眠れない」
そんな夜が子どもの頃から好きだった。

物があふれる今だからこそ
心が満たされる体験を
待ち望んでいる人がいる。

待ちきれない明日。
感動に満ちた今日。
忘れられない昨日。
その積み重ねで
少しずつ人生は豊かになっていく。

どんなに長い夜でも夜明けがあり
必ず太陽が昇るように。

私たちは世界中に
待ちきれない明日をつくり続けます。